芸能人の家族

はなわの息子について!長男/次男/三男の高校や大学と進路を調査!

出典: ameblo.jp

 

最近テレビやYouTubeなどで話題になっているベース芸人「はなわ」さんの息子さんたち!

実は、男ばっかりの3人兄弟でみんな柔道をしているのですよそれもなかなかの成績なのだとか!

はなわ家の将来有望3兄弟の長男、次男、三男は、どんな子供たちなんでしょうね?

 

気になりますよね!

というわけで今回の記事では、はなわの息子さん兄弟のプロフィールなどのあれこれを調べていきます!

長男、次男、三男の年齢や学校について

また、柔道の成績や進路ついても調べてみましたのでご覧ください!

 

スポンサードリンク

はなわの息子は柔道3兄弟!

出典:
ameblo.jp

 

まずは、はなわさんの3人の息子さんたちをおさらいしていきましょう!

長男 元輝くん

次男 龍之介くん

三男 昇利くん

 

最近でははなわさんがYouTubeチャンネルの中でご家族と楽しそうに過ごしている動画がたびたび話題になっています。

あなたもYouTubeがきっかけでこの記事に訪れているかもしれませんね!

 

私の印象では前にテレビ番組の「有吉ゼミ」に出演していたような記憶があります。

うる覚えですので違っていたらごめんなさい(><)

 

3人とも柔道をしていて、特に長男の元輝くんの見た目がたくましい印象が強いですね〜!

お兄ちゃんの背中を追って柔道をがんばる次男の龍之介くん。

なかなか成果が出なくて苦しんでいるのをみて、思わず「がんばれ!」とテレビに向かって呟いていました。

 

まるまるとしてかわいらしい三男の昇利くんは、初めてみたときはまだ小さかったのに、
テレビの回を追うごとにすこしずつ確実に大きくなっていってびっくり!

思わず親戚目線で見てしまいました。

 

私には3人の男の子供はいないのですが

子供が3人いたら、食費がかさみそうですよね。

 

子供3人の上に男の子3人ですからね〜(笑)

はなわ家は本当にでエンゲル係数高そうですw

私は食費だけで月20万円超っていうのも聞いたことありますよ!

 

でも、3人が食べているシーンは、本当に幸せそうで、こちらまでお腹いっぱいになりますね。

お母さんも、ご飯作り大変!

 

でもここまでおいしそうに食べてくれると作り甲斐があることでしょうね。

そういえば去年からは、長男の元輝くんが進学のために東京に行っちゃいましたよね。

進路がどこかも含めて調べましたので、次を見ていきましょう。

スポンサードリンク

長男は元輝(げんき)くん!年齢や学校と柔道の成績!

 

はなわ家の長男である元輝くん

長男のプロフィールがこちら!

生年月日:2000年12月26日生まれ

星座:山羊座

年齢:19歳(2020年4月現在)

出身高校:佐賀県立佐賀工業高等学校

大学:国士舘大学に在学中

 

身長175㎝、体重100キロ超という、柔道するには恵まれた体型です。

本当に大きいですよね。

 

見た目だけじゃなく、成績も立派ですよ!

2016年には佐賀県柔道新人戦個人戦で優勝という快挙達成。

高校最後のインターハイではベスト16まで進んでます。

すごい!!

 

 

大学進学後初めてのデビュー戦は、昨年の第32回全国体育系学生柔道体重別選手権大会 でした。

100kg超級に出場して、結果は5位

1年生でいきなり5位はなかなかとれるものではありません。

大学でも厳しくストイックにトレーニングした結果でしょう。

きっとオリンピックを目指せるポテンシャルを秘めているにちがいありません。

View this post on Instagram

YouTube「はなわチャンネル」 先ほど新しい動画が公開されました^ - ^ 今回は、長男・元輝の大食いチャレンジです‼️ 是非ともご覧ください〜。 https://www.youtube.com/channel/UCLwK1tQzsFD8AUlYylNuwug https://www.youtube.com/channel/UCLwK1tQzsFD8AUlYylNuwug そして、一つご案内ですー。 私はなわがプロデュースしています、東京の六本木にあるお店「BAR稽古場」ですが、自粛の間、お弁当のネットでの注文を始めました‼️ https://barkeikoba.jimdo.com/ 佐賀の高級食材を使った稽古場の安心安全の美味しい料理を都内どこでもお届け致します。 もちろんテイクアウトもやっております^ ^ ※徹底した衛生管理の上、調理しております。 是非ともご利用ください^ - ^

A post shared by はなわ (@naoki_hanawa) on

そして、そんな長男としてのカッコいい背中を見て追いかけているのが、次男の龍之介くんです。

次は龍之介くんのプロフィールを見てみましょう!

スポンサードリンク

次男は龍之介(りゅうのすけ)くん!年齢や学校と柔道の成績!

https://www.instagram.com/p/B6C9dtuHE83/?utm_source=ig_web_copy_link

 

はなわ家の次男龍之介くんのプロフィールがこちら!

生年月日:2004年4月3日生まれ

星座:牡羊座

年齢:16歳(2020年4月現在)

出身小学校:佐賀市立日新小学校卒

出身中学:佐賀市立昭栄中学校卒

高校:佐賀県立佐賀工業高等学校在学中

 

 

小学校の頃は地元の「精道館道場」に通っていたそうで、実は親に追われて柔道やっていたとのことです。

お兄ちゃんが有力選手だったから、きっと弟も・・・っていうノリだったのでしょうね。

最初は習い事だったでしょうけど、今は兄の元輝くんを目標に柔道に打ち込む毎日のようですね。

きっとお兄ちゃんの背中を追って大学も目指すことでしょう

 

柔道の成績もお兄ちゃんに負けていません。

2019年7月、佐賀市中学校総合体育大会にて個人戦・団体戦において共に優勝を収めています。

これまたすごい!

きっと、私には想像できないぐらい努力したんでしょうね。

 

今年の春から晴れて高校生の龍之介くん。

でも、コロナの影響でなかなか登校できないでしょうね。

趣味のギターでおうち時間を過ごしているのでしょう。

この体格でギター弾くと、かなり迫力でカッコいいです。

YouTubeでは父のはなわさんとセッションしている姿が見られますよ。

スピッツのチェリーや菅田将暉のさよならエレジーをカバーしてました。

聴きましたが・・・歌もなかなか上手!!

 

演奏面は父が息子をカバーしてる印象でしたが。

ほほえましい親子の姿を拝むことができますよ。

高校でも柔道を続けるとのことなので、ギターと柔道の両立する姿が今後も楽しみですね。

実力派の兄二人を持つ三男の昇利くんは、どんなお子さんなんでしょうね?

もちろん、調べてますよ。

さぁ、見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

三男は昇利(しょうり)くん!年齢や学校と柔道の成績!

お待たせしました。

>三男昇利くんのプロフィール

生年月日:2010年9月10日生まれ

星座:おとめ座

年齢:9歳(2020年4月現在)

小学校:佐賀市立日新小学校に在学中

 

彼はなんと!2歳から柔道を始めているのです。

まさに英才教育。

活躍するお兄ちゃんたちの背中を誰よりも間近で見てきたのです。

その才能もしっかり開花です。

 

小学校1年生のときに佐賀市スポーツ少年柔道大会では小学校1年生の部で優勝しています。

2018年、九州大会佐賀予選で、佐賀県代表選出も果たしています。

 

昇利君の特徴としては、「体格が大きい」の一言につきます。

小学校3年生にして体重がなんと50キロ超!

ちょっとした女子大生ぐらいの体重ですよね。

 

小さなころの姿をテレビで見たときは、まるまるしてコロコロでかわいい印象でした。

末っ子独特の自由奔放なふるまいに、もちもちして美味しいそうなほっぺた

しかし、いつの間にやら「かわいい」を卒業してしまってます。

久しぶりにインスタでみたら、めっちゃおっきくなっててびっくり!

よそのお子さんは成長が早く感じます

そしてくいしんぼうで愛らしい笑顔

はなわ家の天使という立ち位置は変わらない様子ですね。

View this post on Instagram

オムライスを作ります^_^ #昇利

A post shared by はなわ (@naoki_hanawa) on

スポンサードリンク

まとめ

最後にはなわ家の3兄弟についてまとめていきますね!

長男 元輝くん 19歳 大学生 柔道は高校時代、佐賀県個人戦で優勝

次男 龍之介くん 16歳 高校生 柔道中学時代 個人団体で優勝

三男 昇利くん 9歳 小学生 柔道小学生 優勝

 

兄弟3人ともになにかしらの大会で優勝しているすごさに驚愕しました。

みんな柔道しているのに、三人がそれぞれ違うベクトルの個性が爆発していますよね。

今後も目が離せない三兄弟です。




スポンサードリンク




スポンサードリンク




\この記事はいかがでしたか?/

 

-芸能人の家族

© 2020 エミタメ♪ Powered by AFFINGER5