芸能人の家族

林家たい平の長男と長女と次男!かわいい娘やイケメンの息子を調査!

出典: ちいき新聞web - チイコミ

 

半世紀以上続く大人気長寿番組「笑点」のオレンジ担当

林家たい平さんのお子さんたちがかわいいと話題ですよね!

 

長男、長女、次男と3人の子宝に恵まれた、たい平さん自身もイケメンです。

 

一体どれぐらいかわいい?

長女は美少女らしい!

男の子たちはイケメン

気になる美男美女3兄弟のことを調べてみました。

さっそく見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

林家たい平の娘(長女)がかわいい!大学も調査!

出典:https://seidentest.com/hayashiya-taihei-yome/

 

まずは、かわいいと評判の高い長女から調べてみました。

12月22日生まれの、現在21歳ピッチピチ女子大生です。

2016年に、たい平さんが24時間マラソンにチャレンジされたときにテレビで登場した時には、
「かわいい」とネットでも話題になりました。

 

そんなご長女さんの通われている大学はどこなのか、気になるところですよね?

実は、たい平さん自身は、お嬢さんの大学がどこかということは明言されていません。

しかし、いろいろリサーチした結果、慶應義塾大学というのが濃厚です。

理由は、長男の咲太朗さんが慶應義塾大学出身という説が濃厚だったからです。

 

ちなみに、長男の大学についても、たい平さんは明言されていません。

 

娘さんのことを溺愛されている様子のたい平さんのことですから、必要以上の個人情報はネットには流さないとう配慮なのでしょう。

 

それに応えるかのように、お嬢さんも父たい平さんを大切にされていらっしゃる様子が、
たい平さんオフィシャルブログからも伝わってきます。

ステキな親子関係ですね。

 

スポンサードリンク

林家たい平の息子について

出典:https://kiokulog.com/tv/hayashiya-taihei-2/

 

たい平さんには、息子さんがお二人いらっしゃいます。

実は……ご長男はたい平さんのお弟子さんなんですって!

どういうことなんでしょうね。

続きを見ていきましょう。

長男は弟子でイケメン!?

出典:https://twitter.com/hashtag/%E6%9E%97%E5%AE%B6%E3%...

たい平さんのご長男は「咲太朗」さんとおっしゃるそうです。

1月5日生まれの、現在23歳。

若さ溢れる好青年といった印象でしょうか。

そして、実はたい平さんのお弟子さんでもあるのだとか!

 

2019年4月に、たい平さんに弟子入りをされています。

そして、その年の8月には「林家さく平」としてデビューされています。

子供が父に弟子入りすることは、落語の世界ではあまり珍しくはありません。

林家正蔵さんのところや、月亭八方さんのところも、息子さんが弟子になられています。

 

いくら父親のもとに弟子入りしたとはいえ、落語の世界は厳しいでしょう。

根を上げないか心配なファンの方も多いはずです。

しかし、その心配は杞憂におわるでしょう。

 

長男くんは、学生時代からバレーボールで体も根性も鍛えてきているからです。

運動部で鍛えられた体力・気力で、ぜひ落語の腕も上げてほしいですね。

そして、もう一人の息子さん、次男さんもかわいいというもっぱらの噂ですよ。

 

次男がかわいい!

出典:https://sci.tea-nifty.com/blog/2016/08/24-cb66.htm...

 

たい平さんの次男は、1月15日の現在高校3年生

受験真っただ中ですね。

2010年に親子大喜利でテレビに出演されたときは話題になりましたよね。

そして2016年の24時間マラソンの際にもテレビ出演してます。

この時に、「かわいい」と注目を集めています。

そして長男同様、学校での部活でバレーボールをしているそうです。

次男くんも、兄と同じ道を歩むのでしょうか?

気になるので、新しい情報をキャッチしたら、追記しますね。

 

スポンサードリンク

美人な嫁も調査!

出典:https://xn--o9jl2cn5979a4cpsf5di5c.com/post-7555/

 

こんなかわいい&イケメンなお子さんたちのお母さんであり、たい平さんのお嫁さんはどんな人なのでしょうか。

度たび笑点ではネタになっているので、ご存じの方も多いでしょう。

ここでは復習プラスαを掘り下げてみますね。

お名前は、田鹿千華さん

 

美人で有名な、元アナウンサーです。

宮城県仙台出身で、アナウンサーになる前は、(株)リクルートの社員だったのだとか。

リクルートを退社後、フリーアナウンサーとして活躍されます。

 

代表的な出演番組としては、NHK‐BSでのスポーツキャスターでしょうか。

1996年にたい平さんとご結婚し、結婚後はアナウンサーをやめています。

以後は落語家の妻として陰日向からたい平さんを支え続けた良妻賢母です。

 

そして現在は、たい平さんの個人事務所の代表を務めていらっしゃいます。

笑点では「鬼嫁」としていじられることもしばしばありますよね。

しかし、あれはネタなのでしょう。

 

それよりも驚くのは、「鬼嫁」疑惑があるのに、実は生け花も着物も師範代という実力者なことです。

美人で、お花も着物もできて、個人事務所経営者!

パーフェクトな奥さんですね。

 

いかがでしたか?

林家たい平さん一家は、お子さん達はかわいい&イケメンで、奥さんもキレイなおかみさんで、幸せ家族の代表のような感じでしたね。

公式ブログにて、ご家族のことが多く書かれているのを拝見しても、暖かい家庭なんだなぁ…とほのぼのした気持ちになります。

たい平さんももちろん、ご家族のみなさんのこれからの活躍か楽しみです。




スポンサードリンク




スポンサードリンク




\この記事はいかがでしたか?/

 

-芸能人の家族
-, , , , ,

© 2020 エミタメ♪ Powered by AFFINGER5