舞台

糸川耀士郎の彼女や好きなタイプは?料理が下手でカワイイ!

出典:https://musical-toukenranbu.jp/contents/character/spring2020

今、2.5次元界で大注目の俳優、糸川耀士郎さん。

読み方は「いとかわ ようじろう」です!

 

イケメンだと思いませんか?

運動神経抜群でトークもできるマルチな俳優さんで、人気がうなぎ昇り中なのですよ。

 

彼女とかいるのでしょうか?

好きなタイプはどんな女性?。

料理が下手すぎるっていう、かわいい噂までありますよね。

 

今回の記事では、俳優 糸井耀士郎さんの気になるアレコレを調べています。

経歴や出演作品、ご家族のことまでまるっとご紹介しますよ。

一緒に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

糸川耀士郎のプロフィール

イケメン2.5次元俳優の糸川さん。

さっそくですが、プロフィールをご紹介します!

 

糸川耀士郎のプロフィル!

名前:糸川耀士郎

読み方:いとかわ ようじろう

生年月日:1993年5月28日生まれ

年齢:26歳(2020年4月末現在)

星座:ふたご座

血液型:A型

出身地:島根県

身長:身長171㎝

体重:秘密?

趣味・特技:散歩、映画・アニメ鑑賞、歌、バスケ、サッカー

事務所:ソニー・ミュージック・アーツ所属(劇団番町ボーイズ)

 

体重は秘密なのか、公開されていません。

シュッとしたスタイルなので、身長のことも勘案したら、おおよそ60キロ前後ぐらいでしょうか?

 

趣味はお笑い番組を見ること

元美容師という経歴をお持ちのようですね〜!

 

2.5次元舞台「黒子のバスケ」で赤司征十郎役で人気に火が付いたことは、ファンの間では周知の事実でしょう。

明るくて真面目な性格で、その場の空気を読む能力にたけているよう見受けられます。

その上で臨機応変に対応できる柔軟さもあります。

この能力はトークで発揮されることがしばしば。

頭の回転が早くて、聡明な印象を受けますね。

 

イケメンでさわやかで聡明で運動神経もあるなんて、どこの王子様でしょうか!

そして、こんな王子様の心を射止めたお相手は、いるのでしょうか?

気になりますよね?

 

調べたことを次からご紹介していますよ。

一緒に続きを見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

糸川耀士郎の彼女や好きなタイプを調べてみた!

View this post on Instagram

「糸川耀士郎 26歳+1ヶ月 Birthday party!!」 沢山のご来場誠にありがとうございました。 ファンの皆様、ゲストの皆様、MCを引き受けてくださった仁さん、沢山のスタッフ… 本当に沢山の皆様に感謝申し上げます! そして、いつもドンピシャに可愛い衣装を用意してくださる#hystericglamour さん。 チェキ会の時にもファンの皆様に沢山褒めていただけた(^_^)嬉しかったです‼︎ いつも本当にありがとうございます✨ さてさて! 今回のイベントは自分のしたい事を沢山詰め込めた内容になりました。 オープニングで大好きな歌を歌ってボルテージMAXでイベントを始めたり、 大好きなゲストといろんなゲームをしたり、 番町ボーイズ☆と動画を使ってコラボレーションしたり、 グッズのデザインをまたさせてもらったり、 会場中を巻き込んで運動会をしたり、 人生初の脚本を書いてみたり。 こうしてソロのイベントを通して色んなことにチャレンジさせてもらえる事、 自分でプロデュースする楽しさ… 色んなことが自分をまた一段と成長させてくれてると思います。 皆様楽しんで頂けたでしょうか? 仁さん、遼くん、全ちゃん、空夢、心さん、学には朗読劇を通して沢山気持ちをぶつけられたので、満足です( ̄ー ̄)笑 読んでて泣きそうになりました。 凄く難しかったけど、本を書くってこんなに楽しいのか! 演劇やべー!!!!次から次へと楽しさが襲ってくるやん!!! 明日からも役者として全力で生きられる。 ファンの皆様の笑顔が見れて幸せ! 強くそう思えた一日でした♪ まだまだしたい事いっぱいあるし、 一緒にイベントしたい方々も沢山いる。 今後も、楽しい時間を作っていけるように 頑張りますので これからも糸川耀士郎を何卒 よろしくお願いします(^^) 明日から切り替えて、 #スタスカ の稽古 さらに詰めていきます‼︎

A post shared by 糸川耀士郎 (@yojiroitokawa) on

これだけのイケメンで、舞台俳優という人気商売の糸川さん。

ファンならば当然、彼女や好みのタイプが気になるものです。

もしも、女性にだらしない人だったら・・・嫌ですよね?

 

ご安心ください。

 

調べたところ、2020年5月現在では、熱愛報道は出てきていません。

明るくて真面目な性格そのままに、今は俳優の仕事に集中しておられるのでしょう。

まっすぐに仕事へ集中する男性には、カッコよさ1.5倍増しに見えます。

もともとイケメンで、さらに割り増しでカッコよくなってしまうとは、糸川さんの魅力の天井が見えません。

そして、もうひとつ重要なキーワード「好きなタイプ」

 

ここもファンとしてはぜひとも知っておきたいところです。

糸川さんの好きな女性のタイプ、それは「大人で、癒し家で、髪がさらさらでロングヘアの、料理が上手な方」だそうです。

 

ということは、年下よりも、同年代~年上が好みということでしょうか。

糸川さんは現在26歳です。

ということは、ターゲットは髪の長いアラサー女性ということですね!

 

スポンサードリンク

出身高校や大学は?

島根県出身の糸川さん。

高校の名前を名言されていませんが、文武両道を道とする学校だったようです。

学校での勉強に加えて、バスケ部という運動部のなかでもハードといわれる種類のクラブ活動をこなしていた糸川さん。

 

きっと想像以上に忙しくハードな学生生活だったに違いありません。

その時の経験が、舞台にも生きているのでしょうね。

 

高校卒業後は、大学ではなく専門学校へ進学されています。

大阪にある「高津理容美容専門学校」で理美容を学ばれて、美容師の免許を取得されています。

その後、俳優デビューまでの期間に、美容師をされていたのです。

スポンサードリンク

経歴や出演作品について

元美容師という肩書をもつ糸川さん。

2015年から本格的に俳優としての人生を歩まれています。

 

デビューからしばらくは、劇団番町ボーイズ関係の舞台作品を中心に出演されています。

その後、アニメやゲーム・漫画等を題材にした2.5次元舞台へ進出していきます。

代表作は

  • 私のホストちゃんREBORN 氷河役
  • 超歌劇「幕末Rock」高杉晋作役
  • 舞台「黒子のバスケ」赤司征十郎役
  • 舞台「憂国のモリアーティ」ルイス・ジェームズ・モリアーティ役
  • ミュージカル「刀剣乱舞」浦島虎徹役

それはもう、そうそうたる作品に出演されておられますね。

舞台好きだけじゃなく、アニメやゲーム好きにも知名度を上げておられるのでしょうね。

View this post on Instagram

ミュージカル「刀剣乱舞」 〜静かの海のパライソ〜 東京公演の4公演に続き4月4日(土)~18日(土)に予定していた神戸公演・19公演の中止が発表されました。 新作公演を楽しみにされていた皆様、チケットを取ってくださった皆様、観劇の日に合わせてホテルや新幹線のチケットを既に取った方もいらっしゃるし、観劇の日を楽しみに日々の仕事を頑張って乗り越えてこられた方もいる。 チケットの倍率も高く、なんとか一公演だけ当選してその日を心の底から楽しみにしていた方も。皆様の気持ちを考えると僕も悔しくて悔しくてたまりません。 僕もTwitterに書いていますが、念願の刀剣乱舞への出演でした。 稽古は本当に体力的にも精神的にもキツくて、何度もくじけそうになりました。でも、僕達の出陣を待ってくださる方がいる。 刀剣乱舞の歴史を自分達が責任持って紡ぐ。 どんなに辛くても、本番を楽しみに踏ん張ってこれました。 それだけに本当に公演中止は辛い。 この仕事をしててこんなに悔しい思いをしたのは初めてかもしれない。 今、刀剣乱舞に関わってる人全員が悔しい思いを抱えています。 でも、僕はまた浦島虎徹として舞台の上に立てると信じています。 公演を観ることができず悔しい思いをしているファンの方にも、いつか僕達のお芝居を見ていただけると信じています。 来るその日に備えて、下を向いてる時間も落ち込んでる時間もありません。 次の出陣、ベストな状態で板の上に立てるように準備するのみ。 今回悔しい思いをした方にも、この先の公演を観る予定の方にも、 絶対にまた笑ってもらう為。 前を向いていきます。 なので皆様、 どうぞこれからも応援の程 よろしくお願い致します。 必ず、劇場でお会いしましょう。 #刀剣乱舞 #刀ミュ #ミュージカル刀剣乱舞 #浦島虎徹

A post shared by 糸川耀士郎 (@yojiroitokawa) on

スポンサードリンク

糸川耀士郎は料理がすごく下手なの!?

イケメンなのに料理下手!?

 

こんなに萌えるギャップがあるでしょうか?

それも本人は至って真面目に「自炊男子」を目指しておられます。

 

味見せずに野菜炒めを作ってみたり

炊飯器があるのにご飯を炊けなかったり。

 

料理に対する問題行動はいろいろありますが、本人は至って真面目なのです。

楽しんで行動していたら、いずれは料理も上達するにちがいありません。

番町メンバーを「あっ」と驚かせるぐらいに料理上手になってほしいですね。

スポンサードリンク

兄弟や家族について

View this post on Instagram

今日の稽古、 一番頭抱えたのはズバリ 僕と俺。 難しい。繊細だし深い。 けど、 中屋敷さんの演出に 役者として心が踊った。 不思議! 一度演じるだけで 難しくて重くて息も絶え絶えになるのに これを絶対表現してやりたいと 心踊るの不思議!! 中屋敷さん凄いです…。 二つの人格を表現する演出、 半端ないことになってます! 沢山考えて悩んで 答えを出して、 舞台版としての 意義を、価値を表現したいと思います。 という事で、 今日は沢山頭使ったから新作飲んだ! 美味しすぎたけど勢い良くがっつき過ぎて 鼻ツーーンってなったよね。 あと、今日昼間暖かかったのに 絶妙な時間帯に飲んじゃったから 若干寒いよね。 新作、さいこーに美味でした♪ #舞台 #黒子のバスケ #starbucks #クラシックティラミスフラペチーノ #聴いてる曲は #あいみょん #最近のマイブーム #って言っても #一曲しかまだ知らない #マリーゴールド #しかもサビの #麦わらの〜 #しかまだ覚えられてない #その先は #帽子のニャーニャニャー #って感じ #うん #ブームとは言わない

A post shared by 糸川耀士郎 (@yojiroitokawa) on

イケメンなのに料理下手な糸川さんですが、ご家族のことも気になりませんか?

 

調査では、お姉さんとお兄さんがいらっしゃるようです。

そして、お兄さんが、現役美容師とのこと!

地元島根で美容室を経営されているようです。

そしてお兄さんながらに、弟さんの活躍を願っておられるようですね。

仲の良い兄弟関係のようです。

 

糸川さん自身も、俳優デビューまでは美容師をやられていたらしいので、もしかしたらお兄さんの影響が大きいのかもしれませんね。

 

ご両親の情報は出てきませんでしたが、ご本人の真面目な様子や、ご兄弟の仲から推察するに、暖かい過程で育ったことが伺えます。

 

これから露出が増えてきたら、ご家族の情報も増えてくることでしょう。

最新情報をキャッチしたら、こちらにて追記する予定です。

 

糸川耀士郎のまとめ

いかがでしたか?

今回の記事では、大注目2.5次元俳優の糸川耀士郎さんのアレコレをご紹介しました。

イケメンで運動神経抜群なのに、料理下手な所は、親近感が増しましたね。

前職が美容師というのにも驚かされました。

アニメや漫画・ゲームを題材にした舞台は、まだまだ根強い人気があります。

今後もたくさんの舞台作品での活躍を重ねてほしいですね。




スポンサードリンク




スポンサードリンク




\この記事はいかがでしたか?/

 

-舞台
-, , ,

© 2020 エミタメ♪ Powered by AFFINGER5