格闘技

大原樹理の彼女や結婚について!身長や経歴と戦績も調査!

引用元:www.deep2001.com

 

今回は総合格闘家の大原樹理(おおはらじゅり)さん
について書いていきます。

大原さんについて検索すると大原樹里と出てきますが樹里ではなく樹理さんですのでご注意ください。

大原樹理さんのプロフィールや彼女と結婚について経歴や戦績についても紹介していきます。

目次から気になる部分だけみることもできますのでごらんくさい。

 

スポンサードリンク

大原樹理の彼女や結婚について!

結論から言いますと大原樹理選手に彼女がいるとか結婚しているとの情報は見つかりませんでした

 

大原樹理選手本人もインタビュー記事にていないと公言しています。(2020/10時点)

【大原樹理インタビュー1】RIZIN24で「勝利を引き寄せたエレメント(要素)」【INAZUMA-VOICE|Vol.8#1】
参考:http://inazuma.kakutou.org/voice/ooharajyuri-01/

 

彼女がいないとのことですので結婚もしていないということのなります。

 

スポンサードリンク

大原樹理のプロフィール

 

では、現DEEPライト級暫定王者である大原樹理さんのプロフィールを紹介していきます。

年齢

生年月日は1990年11月2日です。

出身地は東京都

年齢は31歳(2021年12月時点)となります。

干支は午年。星座は牡羊座ということですね。

身長や体重

大原樹理さんの身長は180cm

体重はRIZIN公式サイトによると72kg、ウィキペディアによると71kgとなっています。

所属ジムと兄弟

大原樹理選手の所属ジムはKIBAマーシャルアーツクラブです。

実は大原樹理選手の兄であるオーロラ☆ユーキさんも同じジムのKIBAマーシャルアーツクラブに所属されています。

KIBAマーシャルアーツクラブは東京の渋谷区幡ヶ谷にあるジムで歴代王者に港太郎選手や昇侍選手がいるようです。

出身高校と大学

大原樹理選手の出身高校は駒場学園高等学校
出身大学は帝京大学となります。

 

駒場学園高校は東京都世田谷区にある高校。
駒場学園高校も帝京大学も私立の学校だということです。

大原樹理選手の趣味

実は大原樹理選手。

たびたび釣りの様子をインスタでアップされています。

 

そんなことからウィキペディアで大原樹理選手の通称を調べてみると

アイアンスパイダー
釣りの達人

個性的な通称で面白いですよね。

 

気になってインスタを調べられている人も多いようなので見てみてくださいね。

 

もしかしたら釣りがきっかけで彼女ができたり結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

大原樹理の経歴

大原樹理選手のデビューは2009年10月17日
パンクラスでプロデビューを果たし引き分けに終わります。

 

19年10月にDEEPのライト級王者・武田光司にDEEPのタイトルに挑み
テクニカル判定で負けてしまいます。
ですがその試合に両者納得がいかず12月のDEEPでダイレクトリマッチを行い惜敗であるが成長を見せた大原樹理選手。

 

第5代修斗環太平洋フェザー級王者であり、第3代PXCフェザー級王者である矢地祐介選手と大原樹理選手は2020年9月に行われたRIZIN.24で初対戦し判定で勝利します。

パウンドで流血させるなどすごい試合だったみたいですね。

 

そして、2021年7月に行われたDEEP 102 IMPACTのライト級暫定王者決定戦にて大木良太選手に的にかる判定で勝利します。

 

スポンサードリンク

大原樹理の戦績

大原樹理選手の戦績は

52試合 30勝 18敗 引き分け3 無効1

となります。(2021年11月3日時点)

 

スポンサードリンク

まとめ

10年のキャリアをもち鉄人とも言われる大原樹理選手。

現在5連勝中で勢いに乗っている大原選手が11月20日行われるRIZIN.32に出場されます。

次回の相手はと渡慶次幸平選手。

このまま勢いに乗って6連勝目を飾るのか!?

これからも応援していきましょう!

 

 

 

 

 




スポンサードリンク




スポンサードリンク




\この記事はいかがでしたか?/

 

-格闘技

© 2021 エミタメ♪ Powered by AFFINGER5