俳優、女優

しゅはまはるみの本名や経歴は?出身高校や大学とプロフィールも調査!

出典:Twitter

本名や経歴、 さらには出身高校大学にまで迫っていこうと思います!  

スポンサードリンク

しゅはまはるみの本名やプロフィール!

 

映画『カメラを止めるな!』で一躍有名になったしゅはまはるみさん。

  ▼▼【カメラを止めるな!】のフル動画を今すぐ無料視聴する方はコチラ ▼▼ 【カメラを止めるな!】を今すぐ無料で見る! U-NEXT公式へ  

ひらがなばかりで少々読みにくくありませんか? 実はこの名前・・・・・・

本名っぽいんです!

というのも、実際は主浜はるみという名前なんだとか。

本名をひらがなにした感じですね。

以前まではこの「主浜はるみ」という芸名で活動をしていましたが、映画に目覚め始めた頃に「しゅはまはるみ」と改名したそうです。

そんなしゅはまはるみさんのプロフィールはこんな感じ!

・名前:しゅはまはるみ ・生年月日:1974929日 (44歳) ・出身地:東京都世田谷区下北沢 ・身長:165cm ・血液型:B型 ・所属事務所:エイベックス・マネジメント

ネット上で「ブサイク」などと噂されていましたが、実際は「かわいい」が正しいです!

[caption id="attachment_20109" align="alignnone" width="359"] 出典:https://mirrorliar.com/portfolios/shuha[/caption] https://twitter.com/shuhamah/status/1056168420947845122

どうでしょうか?

結構かわいくはありませんか?

これでもうすでに40歳を越えているとは・・・・・・。

 

スポンサードリンク

しゅはまはるみの出身高校は?

 

しゅはまはるみさんの出身高校は残念ながら、情報がありませんでした。

藤村女子中学校・高等学校に通っていたようですが、

中学生の時に別の学校へ転校しているそうなので、断言はできません。

  [caption id="attachment_20111" align="alignnone" width="300"] 出典:Wikipedia 藤村女子中学校・高等学校ページ[/caption]

しかし、高校生時代から演劇を始めていたそうで、

17歳(1992年)の頃に『徳川無頼帳』で女優デビューを果たしています

高校を卒業後は、劇団東京乾電池に入団して舞台女優として活動していました。

 

スポンサードリンク

しゅはまはるみの出身大学は?

 

残念ながら、出身大学も情報がありませんでした。

ただ、22歳(1996年)で大学を卒業したと考えると、

 ・1996年に劇団東京乾電池に入団

 

 ・1997年にCMに多数出演

 

 ・1997年にテレビドラマにも多数出演

と、活動が活発になっています。

その一つにこんなCMを見つけましたので、是非ご覧ください。

  [youtube] https://youtu.be/KkQKyZbI39E [/youtube]  

大学は大学でしっかりと通い、卒業した後に活動を始めたのではないのでしょうか。

もちろんただの偶然という可能性もあるので、鵜呑みにはしないでくださいね。

 

スポンサードリンク

しゅはまはるみの経歴をおさらい!

 

さて、次はしゅはまはるみさんの経歴をおさらいしていきましょう!

まず、1992年に『徳川無頼帳』で女優デビュー

その後、1996年に劇団東京乾電池に入団し舞台女優として活躍します

1998年に劇団を退団しますが、小劇場舞台での活動を続け、テレビドラマやCMに出演されました。

1998年に一度女優業を引退しますが、2002年に復帰。

そして、映画『カメラを止めるな!』で東京スポーツ映画大賞新人賞を受賞

  [caption id="attachment_20114" align="alignnone" width="503"] 出典:https://linkx.life/interview/7922/
(c)ENBUゼミナール 写真:Taizo[/caption]   ▼▼【カメラを止めるな!】のフル動画を今すぐ無料視聴する方はコチラ ▼▼ 【カメラを止めるな!】を今すぐ無料で見る! U-NEXT公式へ  

フジテレビの人気バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』で準レギュラーとしても活躍中2019年現在)。

https://twitter.com/345__chan/status/1028898480008310786

映画『カメラを止めるな!』で話題となり、

今後の活躍も期待されているしゅはまはるみさん。

なんともうすでに、次の出演作が決まっているんです!

2019年公開予定の映画『いちごの唄』

公開日が未定ではありますが、映画『最高のパートナー』では主演で出演なさるとか。

映画のしゅはまはるみではなく舞台のしゅはまはるみが見たい!

という方は、2019228日~32日にヒューリックホール東京にて

朗読劇『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』に出演なさるようなので、

一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

]]>




スポンサードリンク




スポンサードリンク




\この記事はいかがでしたか?/

 

-俳優、女優

© 2021 エミタメ♪ Powered by AFFINGER5