お笑い芸人

ヨネダ2000愛の彼氏や家族について!身長体重や年齢と経歴も調査!

引用元:ヨネダ2000愛公式Twitter

 

今回は「M-1グランプリ2021」や「女芸人No.1決定戦THE W」のファイナリストとして今話題になっている

女芸人コンビヨネダ2000の愛(あい)さんについて書いていきます。

 

ヨネダ2000は今年優勝も狙えるコンビとして注目されていますのでこれからさらに話題になっていくでしょう。

ということでヨネダ2000の愛さんについて彼氏や家族についてまた、身長体重や年齢と経歴についても紹介していきますのでご覧ください。

 

スポンサードリンク

ヨネダ2000愛の彼氏や家族について調べてみた!

ではヨネダ2000の愛さんの彼氏について調べていきたいと思います。

結論からお伝えしますと彼氏がいるとの情報は見つかりませんでした。

 

ただし、ヨネダ2000の公式YouTubeチャンネルでネタで「ゆい」さんという彼女が紹介されています。

え?と思いますよね。こちらをご覧ください。

この動画の中ではユイさんこと多分相方の清水亜真音さんとツバサさんこと愛さんがカップルという設定で出演されています。

船乗りと力士という謎の設定ですね(笑)

左乳しか育たん!!(笑)

 

他にもヨネダ2000の公式YouTubeチャンネルではもし愛さんが彼女だったらという設定なのか?

VR愛ちゃんが登場します(笑)

 

ちょっと待てよ!怖いって!!(笑)

 

 

では愛さんの家族についてはどうでしょうか?

こちらについても本物の家族についてはまだテレビなどの出演も少なく情報はありませんでした。

 

こちらのM1グランプリ3回戦のネタではお母さんお父さんおじいちゃんが登場しています。

 

ヨネダ2000のネタは3:23〜ですのでごらんください。

 

 

また、愛ちゃんには兄弟や姉妹はいるのかなと思ってTwitterを調べてみたトコロ、、、

お姉さんがいるみたいですね!

 

 

失礼しました本物のお姉さんかと思いましたが「3時のヒロイン」というお笑いトリオのかなでさんという方みたいです。

 

これからヨネダ2000が売れて有名になっていくにつれて家族などのこともさらに紹介されていくと思うので応援したいと思います!

 

スポンサードリンク

ヨネダ2000愛のプロフィールについて

ではここではヨネダ2000の愛ちゃんのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

身長や体重は?

ヨネダ2000の愛ちゃんの身長や体重について調べてみました。

身長は168 cm

体重は116 kg

だということです。

 

ちなみに相方の清水亜真音さんの身長体重は155cm47kgだそうなので

身長差は13cm体重差は69kgもあるみたいですね^^;

 

年齢やプロフィールを紹介!

では他のプロフィールについても調べていきます。

ヨネダ2000愛さんの年齢は25歳。
2021年12月現在

出身は神奈川県横浜市だということです。

 

動物が好きだそうで音楽鑑賞が趣味だということです。

特に好きなのがSMAPだそうです。

 

また特技は

  • 犬の基本的なしつけ
  • ブルースハープ(ハーモニカ)
  • 肩揉み

なんだそうです。

 

僕だけかもしれませんがネタで愛さんがブルースハープを使ったら面白そうです(笑)

本名:河田愛(カワダアイ)

性別:女性

生年月日:1996年09月19日

身長:168cm

体重:116kg

血液型:B型

出身地:神奈川県 横浜市

趣味:動物鑑賞/音楽鑑賞/SMAP

特技:犬の基本的なしつけ/ブルースハープ(ハーモニカ)/肩もみ

出身/入社/入門:東京NSC23期

 

スポンサードリンク

経歴について

ここからはヨネダ2000の経歴に迫っていきたいと思います。

ヨネダ2000はいつ結成した?

結論から言いますとヨネダ2000が結成されたのは2020年4月のこと。

結成2年目で「M-1グランプリ2021」準決勝や「女芸人No.1決定戦THE W」のファイナリストは

すごいと思いますが実は2人が出会ったのはさらに昔のこと。

東京NSC23期で愛さんと相方の清水亜真音(しみずあまね)さんは同期となんだそうですよ。

ヨネダ2000のコンビ名の由来とは?

ヨネダ2000のヨネダの由来は一見、愛さんの本名かもしれないと思ったのですが

愛さんの本名は河田愛(かわだあい)ということで本名ではないようです。

 

こちらは「ギンヤンマ」として活動されていた時のプロフィールに乗せられていたようなので間違いないですね。

由来についてさらに調べてみたのですが結論から言うと見つかりませんでした。

 

おそらく、今後売れた時にテレビ番組などで紹介さるでしょうから続報を待ちたいと思います。

 

コンビ結成→トリオ→解散→再結成の経歴とは?

 

2018年2月に河田愛さんと清水亜真音さん2人のコンビ『ギンヤンマ』を結成します。

2018年3月には東京NSC23期卒業。

翌年の2019年3月に同じく同期の男性芸人ゼンツ(現オーパーツ)を合わせたトリオの『マンモス南口店』を結成しますが

同じ年の2019年9月に解散してしまいます。

そして2020年4月にヨネダ2000を結成しています。

2020年はM1グランプリを1回戦で敗退していますが「女芸人No.1決定戦THE W」には準決勝に出場しています。

2021年は「女芸人No.1決定戦THE W」はファイナリスト。

また、2021年のM1グランプリには現時点で準決勝に出場しています。

今回の記事はいかがでしたか?

もしかしたら決勝で優勝なんてこともあるかもしれませんね。

応援したいと思います!

 




スポンサードリンク




スポンサードリンク




\この記事はいかがでしたか?/

 

-お笑い芸人

© 2022 エミタメ♪ Powered by AFFINGER5